今日は月イチペースで回ってくる休日出勤当番。


休日出勤の日はいつもコンビニで差し入れ買ってきてくれる相方さんLOVE


本日は、桜春らしいピンクの桜スイーツ桜


そしてうるおい美率

なぜ頼んでもいないのに毎回コラーゲン配合ドリンクを買ってくるのか。

そんなに私は乾いているのか。


某化粧品会社の肌チェックでは

「ちょっと敏感肌なだけで後はすこぶる良い状態ですぅー」にこ*

と褒められたのに。

この年齢にしては、我ながらシワも少ないし、ハリもあるとおもってるんですけれどーむかっ


とりあえずえいやっと飲んだら


!!(●′* `●)!!


す、酸っぱ~~~い!


基本水でもアルコールでも、水分一気飲みの私は、すんでのところで大噴射を免れました。

良薬口に苦しとはゆうが、お肌にいいモノは酸っぱいのかしら。あ~、びっくりした。


・コラーゲン4000㎎

・ヒアルロン酸5.3㎎

・エラスチン80㎎


あまり美容モノに頓着がないので、この配合の数字が多いのかどうかすら分かりませんが、美を保つのも大変だわ。

井川遥になれるのなら飲むけれど、なれないので自分では買わない。

てか、痩せなきゃ。

冬の間貯めに貯め込んでしまった。

薄着の季節が。

ああ、やばい。

あああ。