ついに…ついに…
買えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



photo:01





アルバム2枚ー!!!!
今月お金ないからどうしようかと思ってたけど、切り崩してまで買ったかいがあったわー\(●w●)/


やばいわ~このアルバム!
めっちゃ聴いてるわ~




しかも、地元のTSUTAYAに行かないで、

新星堂にあるフリーペーパーが欲しいがためにわざわざ帰りに途中で駅下りたからね笑


photo:02





自由にお持ち下さいコーナーに置いてなかったから最初泣きそうになりながらレジに行ったけど、一緒に入れてくれてて感動した~(•‾⌣‾•)



テンションも上がりますよねーそりゃ


テンション上がりーの私に会員登録すすめるもんだから、会員登録しちゃったよ笑


バーコード入力しちゃったよ(⋆′◡ु͐‵⋆)



ふははははは



んで、るんるん気分で店でてそのままどこにも寄らずにまっすぐ帰宅ってゆーね


なんとも単純なんでしょう

いつもより20倍はテキパキと行動してたなー(゜ρ゜)←





それにしても、
朝からZIP!でBUMP見れるし、
夕方は新星堂でBUMPが流れてる中CD買えたり会員登録したりで良い一日だったな~((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))






ふはははは笑



おやすみ。



iPhoneからの投稿