受験が終わってから暇だったというのに、ブログ書く回数が恐ろしいぐらいに減ってる…笑




とりあえず…



授業も先週から本格的に始まって、大学生活が早くも4週間が過ぎようとしているのに…


なんだろう、、、
このなんとも言えぬ感じ笑





今更だけど、高校とは違って暇な時間が結構できるから授業間に空きができるとホントつらい(╥Д╥ )



私の場合、時間割をどう組んでも空きの時間がいくつもできるわけで…



早くも図書館にお世話になってる毎日なんだな~


図書館って改めて思うけどホント良いね!!



静かだし、DVD観れるし、寝れるし←




とにかく私の大学内で一番好きなところと聞かれれば、間違いなく図書館と答えるね( ゚∀゚)



それぐらい依存してる笑


そして今更思ったこの地味さ…笑


もっとこうね、大学行ったらハジける感じになるのかと思ってたけど、なかなかなれないもんだね~










たしか、高校入学する時もそんなこと言ってたような…




ま、結論的に人ってなかなか変われないもんなのね~( ̄▽ ̄)←





サークルも結局週1しかないゆる~いのに入っただけだし





我ながら能天気だと思うよ笑









てか、明日は魔の木曜日…
1限から始まり5限まであるという過酷なスケジュール…



しかも、眠くなる授業がいくつか…





(╥Д╥ )(╥Д╥ )(╥Д╥ )(╥Д╥ )(╥Д╥ )(╥Д╥ )









がんばろーっと。





おやすみ



iPhoneからの投稿