追加の桜ショット | ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

初めての子育てあれこれな日記など。徒然なるままに書き留めたものたち

おはこんちは。今朝は寝坊したわんわん犬です

慌てて弁当を作りギリギリセーフだけど 

メニューの変更はいた仕方ない・・・。


昨夜は初リニューアル甲子園で祈るように見てた阪神の

大逆転勝ちに大興奮!!

家じゅうを跳ねまわって喜んだちびです(まるでピグジャンプ)

話すと長くなりそうなので割愛w


昨日晩御飯は もう残って無いカレーの鍋に和風出汁を足して

鍋のカレーをこそげ薄かったのでSBの粉を足しまして

あっさりとカレーうどんにしました

野菜炒めブタ肉入り と きゅうりの糠漬け ニンジンサラダです

ごはんも一応ありますw
ちび日記   小さな記憶の片隅で


昼間ホットドックにしたんですけど

おもったより美味しくてよかったですw

旦那様の弁当初公開かも・・下手なんですw

おにぎり、ジャーマンポテト キャベツ 鳥テリヤキ風

茶色い弁当(苦笑)
ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で

ホットドックには 軽くパンを焼いてから

千切りキャベツともやしのカレー炒め

玉ねぎと卵のサラダに焼いたウィンナーケチャップ添えですw



さて、旦那様から桜ダウンロードw

けっこうあった・・・・つか赤外線やりにくい・・・。



ちび日記   小さな記憶の片隅で

ちび日記   小さな記憶の片隅でちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で

ちび日記   小さな記憶の片隅で
ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で


ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で

ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で
ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で


写してるところは夫婦なのでほぼ一緒

たまに携帯借りてちびが写したり旦那様が写したりです

ちょっと目線が違いますwww


旦那様の実家も花満開でした↓


ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で
ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で
ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で


旦那様の実家ではサプライズ

お義姉さんから一か月遅れで悪いんだけど・・って

誕生日プレゼントを頂きましたアップ わーい♬


ちび日記   小さな記憶の片隅で ちび日記   小さな記憶の片隅で

パン太ですо(ж>▽<)y ☆


名前 みんなで見て爆笑きゃはっ まぢ受けるんですけど~w

早速使ってます音譜


さて、いろいろうろうろしますよーw