花粉花粉 | ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

初めての子育てあれこれな日記など。徒然なるままに書き留めたものたち

こんちは、わんわんちびです

昨日梅田に出かけて

花粉花粉思いっきり吸いこんだバカ者ですw


ちび日記   小さな記憶の片隅で-はんきゅー

いま新装建築中の阪急百貨店ビル

梅田駅前は開発区域ですw


ちびっちょスギ花粉花粉アレルギーがきついので

かなりこの時期はキツイティッシュ


今日は朝から顔が浮腫んで目がウサギウサギ

家の中でもマスク。マスクしておかないと喉が荒れてます

加湿器の方がいいのか空気清浄機がいいのか悩み中


今日の天気も風キツイから花粉もきついんだろうな

(玄関にプレートが当たってガコガコいう)



先日ネットで薬(カプレット)杉茶ゴールドっていうの一箱買ってみた

花粉症に効くっていうのだけど たっかい(-_-;)

一回分が4粒、それが一箱10袋しかないのに

なのに・・ひと箱4千円するえっ


だけど「飲むとちょっとスッキリする」(旦那様談)

たしかに目のかゆみが引いて即効性あるのは認める

あたし2粒飲んでみたけど少しましだ マスク。マスク外したw


匂いはマスカットぽい感じで飲みにくいことはないけど

今後どうするかは。。。謎


と角高すぎるからと普通にいつも飲むを漢方買いました


きっと

「もうこれしか頼れない!」助けて~ とか

「金に糸目はつけないぜ~!」ハート とか言う方がいたら

お勧めすると思う  うん。


あ、今日もどうですかっていうメールがショップから来たから

楽天とかのショップ店 で売ってるっぽいです


注意*アフリエイトではないのでバナーはないです

     興味があれば各自検索してみてください・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、ブログネタ行きます



幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中



教会電撃結婚っていわゆるビビビ婚とかいう(古

あれよね。。あの

ロミオとジュリエットみたいなとか演劇

シンデレラみたいに おとぎ話みたいなの


あぁいうのでもし セレブになれるならいいな

でも、自分を見直しても庶民だから無理。んな生活できんw

(*ノ∀゚*)アハハ・・・・・orz


幼馴染とのウェディング結婚って

酸いも甘いも知ってるわけか・・・

結婚する時点ですでに長年夫婦になってそうw


だけど古い話でも話題が合うから、楽しそう

思い出話たくさんできるからねよっ



どっちかというと一緒に楽しく話したいから

共有の話題が出来る幼馴染との結婚がいいかな



✂―――――――――――――――――――


今の指輪B結婚に不満はありませんけろ(・・。)ゞ


式 上げたらよかったかなーw

ちびは自前の着物着て 家族でスナップ撮っただけだから

ドレス着て写真とか撮れば良かったかなーって思うだけw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、鼻が通った。昨日から鼻水タラタラティッシュ だったのにw

ゴールド すげーw


今日もマスク。マスクして頑張らねば。

あ、ゴーグルゴーグルもw