投稿写真

投稿写真

バレンタインスイーツ作り♡
今日はモデルをされている
イケメンパティシエ松岡先生の
SWEETS tSuchool@WIRED CAFE
に初参加してきました!
作ったのは「クラシックショコラ」
子連れOK!なので我が子も参加予定
でしたが今週夜な夜な発熱するため
パパとお家でお留守番。
でも一緒にやったら女の子だし
楽しかっただろうなぁ…
レッスンはお友達と参加だったので
めっちゃ楽しかった~♪
しゃべり出したら止まらない(笑)
充実した良い一日でした。
あ、お味は最高に美味しく14日
バレンタイン当日まで待てず、
夜ファミリーで美味しく頂いちゃいました!!
頂いちゃいました