みなさん、こんにちは。

昨日は、ホワイトデー。

お友達のみなさん、バレンタインデーにあげた
男性から、お返しは 頂けたでしょうか?


私も 職場の男性にあげました。

一人は、、
いつも、甘い香りのとても良い香りをつけています。

先日。。

ホワイトデーのお返し 何がいいかな〜 ? と
思って、、と、聞かれました。



前に、その人に、
いい香り‼︎
私の好きな香り。。! とも、言っていました。


それを覚えていてくれて、!
いい香り。。と、言ってくれたから。。って、

香水は? と、聞かれて、
嬉しい‼︎ と、答えたのでした。

コレクションの1つにして、、と。


同じ香り付けてたら 皆に怪しまれるかも、、なんて、冗談まじりの会話もしてました。


アナスイ。。





本当に甘くて 好きな香り。



義理チョコ & 義理ホワイトデー でも、
戴くと、とても嬉しいです。

心が ほんわか温まりました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。


手荒れ防止に!!と、
ハンドクリームも。。




定番の、お菓子類も、中々自分では買いに行かないもので。。





コーヒータイムが 楽しみの1つになります。

家にいると 食べてばかりですが。。ね。

でも、幸せな気分になれる
コーヒータイムは 最高です‼︎