今夜はIttyさんのライブにお出かけしましたおねがい音譜

Ittyさんヴォイスにはいつも癒されますラブラブ!!

素敵なライブでした音譜



早くまたライブご一緒したいなぁおねがい音譜




Ittyさんのライブ後は4人(左から私、常岡大三さんドラム🥁村口圭一さんドラム🥁水音ナオさんヴォーカル音譜←女優さんみたい。美しいな❤️)でラーメン&餃子🥟いただきました😋

めっちゃ美味しかったしぎゃはは〜って大爆笑して

楽しかったです🤣




私は途中で失礼して父を迎えに行きました^_^✨🍀

父を今朝午前11時に友達との待ち合わせ場所まで送り

午後11時にお迎えに行ったので12時間楽しんだらしいです😊音譜✨何よりです🍀☀️✨


今日も最高の日でした‼️

感謝です😌✨🍀☀️