いつもありがとうございます^_^♪

4月のライブも皆様のおかげで楽しいライブになりました!

{9A4769F7-CA61-471B-9C4E-270D88C11430}

{E5690802-0447-48B3-8FDB-B0BB814F4EAC}

マスターのお誕生日イベント大盛況でした

皆様から愛されているマスターです\(^o^)/♪
出演メンバーから愛を込めてのお料理♪

{5CA5669E-B9D3-427A-AAEF-49E3E4E26D18}

とっても楽しかったです!

出演者のみなさんとラブラブ

後日、由佳ママから出演メンバーにメッセージをいただきました。皆さん、これからも自由に表現してくださいね。と言うのを読んでとっても嬉しくてママ大好き💕ってなりました。


{73DE5AD3-5914-40AE-9F11-C184FABED451}

増田陽子さんルンルン
ハマちゃんと

{8B307E2A-3F23-46AD-87C4-F77164E351B2}

先日、Tommy's 初出演されたフルートの柿原千春さん、ママ、陽子ちゃんと


{52AD9ECD-A478-4E21-87FD-C4E1B019E7F9}

ピアノを弾いている由佳ママ
素敵です

{B6498F63-0F60-4FE8-98B6-B71BFB503830}

難波みちかさんと
みちかさんワールドも素敵です


{6BC09191-D946-4C86-BC73-4D2CA5A9EAC8}

マスターに作っていただいたお蕎麦を召し上がっている皆さん
この時間だけおそばやさんみたいでした♪

{8EA7D802-5D6F-4ABC-A369-89135CECEFA5}

全てのライブとっても楽しかったです

感謝ですChi