”あな吉手帳術講座@盛岡” | ちー180のブログ

ちー180のブログ

3歳長女、0歳次女との日常や好きなこといろいろ書いてます。

あな吉手帳、アロマ、冷え取り、布ナプキン、化学物質にできるだけ頼らない暮らしが好き
最近は妄想すごろくノート術にハマっています☆

初のあな吉手帳講座、行ってきました!!

基礎講座やっぱり受けてよかった☆
本やネットで自分で調べるより、わかりやすい!やっぱり実際にお話聞くのが一番だ爆笑
手帳の中身、少しずつ直してこう(^ ^)

ナチュラルとまとさんやもこさんに会えたし、手帳カフェで一緒だった方々にも再会できたし、きったさんにも会えた(^ ^)

もっといろいろ話したかったけど、子連れだったからバタバタで(;^_^A
レジメに落書きされるわお茶吹き出すわ大声出すわで、お騒がせしました
おとなしかったよ〜!って言われたけど、次講座受けるなら預けて行こうと決意しました^_^;


今度は盛岡で手帳カフェ☆またまた子連れで(笑)友達親子と一緒だから今回よりは大丈夫かな!?(^ ^)



初の手帳カバー購入♪
{32CD2903-FB49-40D2-92D1-A08C8C55E6D3}

もこさんの布ナプキン、使い心地よかったので今回も購入o(≧▽≦)o
{9FDFC416-4AD7-4B04-8570-85EAF4353CB5}