4/5 日曜日 | every day

every day

流行り物大好き♥︎
可愛いもの、おしゃれなもの、美容にいいもの大好き♥︎
マイペースに更新していきまーす(^^)


先週の日曜日は
ある、お祝い事があったので、朝から彼にサプライズでケーキ(^O^)ラブラブ

{8B438EB9-C4DE-412E-BB60-394DE9FD676B:01}

チーズケーキ好きの彼のために2段チーズケーキニコニコ

彼が寝てる間に夜な夜なプレートにメッセージを書いたのー(^○^)
不器用だから時間かかった~!

ケーキがバレないかひやひやするのが、心臓に悪かったから、朝っぱらからサプライズしかけました音譜



まぁ、相変わらずリアクション低いけどね。笑


{8AB6A047-56F3-4C93-8995-EA2EC4403DD1:01}

上の段がレアチーズケーキで
下の段がベリーのベイクドチーズケーキでした♥︎


とりあえず出して、ごはんの後にでも、、って思ってたけど、朝一で平らげました!
{B315A175-D17E-42D0-9A65-A0F17AE98C57:01}

ワンピース見ながら♩



そのあとは2人で大掃除して、


大宮へぷらぷら~

マルイでゴールドカードにランクアップ!笑

あとは家具見たりして~
まだまだ、物足りない我が家、、
次はペンダントライトを買う!!
今はまさかの裸電球です。笑

{6C6B9C70-D925-4E54-9537-08798321142E:01}

意外と来客も気づかないけどね!笑



そして夜は、お気に入りの焼き鳥屋さん!
ここは本当に美味しい~
与野の焼き鳥屋さんです(T_T)♥︎

ここの本店で、私は初めてレバーを食べれるようになった!ラブラブ!
その時は牛の生レバーもあったんだけどね(T_T)


{B1E9DA6F-B8B2-407B-A672-433213729F9C:01}

ハツ   一つの心臓を開いて焼いたもの
本当に他のハツなんてくれべものにならないくらい、柔らかくて、プリプリ!

つくね   キンカンが付いてくるので、これをつついて、黄身をとろーり!

レバー  ほぼ生!うーまーいーーーとろける~~!!


一日中好きなもの食べまくりな一日でしたー!♩







モニプラ!
【高額豪華モニター】初モニター募集♪グッチーニデザインのポット型浄水器!!
我が家の水道水、、まずいんです(T_T)
料理とかね熱する分にはいいんですど、このまま飲むにはちょっと、、
来客にはもちろんだせないくらいショック!
いつもペットボトルを買ってるけど、思いペットボトルを運ぶ手間を考えたら浄水器つけようかなあ?なんて、、でも安すぎると、あんまり効果なさそうだし、高いのも2人だけなら我慢するかなー?とか思ったり、、まずいと思いながら我慢してた。
これ試してみたいですねー!こんなスタイリッシュで、オシャレで、使いやすそうですねニコニコ!まずいだけに、しっかりモニターできそう♥︎!笑