今回もモニプラさんからいただきました~!(2回目)


ありがとうございまーす!ニコニコ








photo:01









今回はラクピュアさんのピュアイオンミスト☆


*毛穴ケア


*リップケア


*化粧直しetc...


とかなり期待できる商品!!












自分は毛穴の汚れが気になっていたので早速やってみました!!














*鼻にティッシュorコットンを乗せる。

*ピュアイオンミストをたっぷりスプレー。

*ラップでふさぎ待つ事10分。。。














以上、たったこれだけw


自分でもびっくりしたwwww

















結果、普段から毛穴パックをしているので正直


あまり汚れはとれないんじゃないかと思ってたけど


コットンがうっすら汚れてました!!












肝心の鼻はというと、、、つるつる!


びっくり~( ´艸`)










原料が100%お水で防腐剤など入ってないし


香りもなく、いい感じ♪












朝のスキンケアの前にピュアイオンミストを数回プッシュ。

化粧水や乳液の浸透がよくなり


お肌が潤って、化粧ノリもUPするらしいので


次はメイク前にしてみようかな。












これから乾燥する季節になるし


リップケアにもいいかも(´∀`)アップ









【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア


ピュア肌美人ファンサイト参加中