すっかりかいなっこ♪ | お日様にっこにこ♪

お日様にっこにこ♪

毎日楽しく~♪

兄ちゃんファミリーとの、

久しぶりの再会もそこそこに、

おひぃは、井川スキー場へ・・・。


すっかり3月は

地元井川スキー場に通う

腕っこです♪


ごめーん。兄ちゃん。。。

末っ子おひぃは、年とっても

マイペースなのだー・・・。


でも・・・汗

この日のおひぃは・・・

首を寝違え( ̄ー ̄;

首がまがらないぃぃぃ。

すっかり、オバハンですしょぼん


なので、今日は子供たちの

こーちんぐぅぅぅぅ!!



↑6歳女子。

緩やかな斜面に

かぎりだけど、ターンを、マスター♪



↑4歳男子

頂上から、一人で滑れるようになりました。

こけても、一人で立ち上がれるようになったのさ♪


すげーっ!!

厳しすぎる両親のモト・・・汗

よく頑張ってる

正直厳しすぎるカモ・・・と思ってたけど

プラスになったみたい。

子供たちは、

スノボが

とっても、楽しいんだそうです

ヾ(@°▽°@)ノ


オカン嬉しくって涙でそっ・・・


そして・・・今日は

6歳女子の

卒園式です