おいしぃおいしぃは、うつるのだっ♪ | お日様にっこにこ♪

お日様にっこにこ♪

毎日楽しく~♪

ブログネタ:お寿司で好きなネタは?
参加中

200803100714001.jpg

おひぃは、
かずのこ嫌いだったんですよ。

でもね・・・、
相方さんが、あまりにもおいしそぅに、
食べるのを、毎回見てたら・・・

スキになっちゃいましたドキドキ
(/ω\)ドキドキ


今では、子供たちも大好きです。


おいしぃ、おいしぃは、

人から人へうつるみたいです。


野菜嫌いの小さい男子、

今ではしいたけが、食べられるようになりました♪


家族みんながしいたけを

おいしぃおいしぃ♪

連発して

食べてたら・・・

4歳の男子も大好きになりました♪

イハウサちゃんも、しいたけが

大好きになりました。

皆様もぜひ・・・


↓  上勝バイオ   ←クリック