金曜はお友達のユウサンとカラオケに行ってきましたカラオケ


歌ってエネルギーを消費しようという魂胆です。





家に居てゴロゴロしてるよりはエネルギー消費してるハズ!!






私が誘ったんですけど、




車を持ってない私のために、ユウサンがいつも来てくれます。



そして、カラオケの後はうちでお茶を飲みながら

女子トークです。



女子トークというより主婦トークか。





ユウサンの旦那さんが寝起きが悪い話とか(笑)。



聞いててほんと、面白いですから!







↑いい意味でね。にひひ



朝、お弁当を作って弁当、旦那さんを起こして目覚まし時計

お風呂をわかして、お風呂に入ってもらい・・・カピバラ



仕事から帰ってきたら、毎日足のマッサージをしてあげるんですって。足




何それガーンえー







世界・偉い嫁ランキング、かなり上位に来ると思いますよ。ユウサン。







それに比べて、私ときたら・・・ダッシュ




書くと、ほんとダメっぷりが明らかになるので



自分の名誉のために書くのを辞めておきます笑


気が向いたら今度書きます。






さて!今日は衣装のフィッティング




体型が変化していないかどうかチェックの日でした。





そんな大げさなものではないけれど、

「当日まで、体型維持に気をつけてください。」といわれました。





衣装を決めてから3ヶ月くらいあったのに、


1gも体重減ってないしゾゾゾ




なーんで~




口内炎は治らないし。


あ、関係ないか







そして、今日(日付変わったので昨日)3月20日は




川島永嗣と鈴木慎吾の誕生日で・・・







マニアックダッシュ




久々に、林家ペーっぷりを発揮してもーた。





3月20日は、入籍してちょうど半年が経った記念日という程でもない

若干記念日気味な日でした!





なので、おショーメさんにジュエル・blue



結婚指輪を取りに行ってきました音譜

(単に衣装打ち合わせで式場まで行ったついで)





あこがれのショーメ指輪

ついに、出来上がりました~!!!



嬉しいです。


つけるのが楽しみだわ~









そして、夜はいつものお友達の家にいって皆で夕飯です。


またまた、色々作ってくれました。




食事





c-chanのブログ-2010032018450000.jpg


シンプル・ほうれん草のおひたし。





c-chanのブログ-2010032018440000.jpg

謎の料理


高野豆腐にも見えますが、お豆腐と卵とだし汁を混ぜて

蒸したもの




フワフワしてて、お豆腐味の卵焼きという感じです!

美味しかったですよ♪





c-chanのブログ-2010032017520000.jpg


ステーキ風

実はローストビーフらしい(笑)。


青じそとにんにくの醤油だれが美味!




c-chanのブログ-2010032018470000.jpg

これは、私がデパートの仙台物産展で買った


南蛮漬けです。



ゴボウ、イカ、ししゃも、れんこんの4種類



どれも美味しいけれど


私はゴボウが一押しでしたオススメ3







c-chanのブログ-2010032021080000.jpg

デザートは帰りの車の中で


ドロリッチ・ストロベリー






充実した日でしたミッキー・ミニー





明日は、雨らしいので


家にこもって、色々作業を片付けなくては!





明日もがんばってこーーー!