相模大野アートクラフト市、本日です! | Chez Lapin*

Chez Lapin*

Handmadeが大好き♪
日々の事もちょこっと書いてます。

おはようございます晴れ

イベント日和な晴天です。

いよいよ、今日はイベントです。

半年ぶりなので、少しそわそわしています。

きのう、最後に作った作品のご紹介から・・・


いかがでしょうか?

とってもお気に入り作品が出来ました !!

これは、通帳ケースですが、自分用(持ち手なし)に作ったところ

DSを入れてみたらピッタリで、lalaも欲しいというところから

持ち手があったらいいね、とつけてみて完成した作品です。



一応、通帳ケースなので、中はカードが入るポッケが2つ。



色違いも作りました。

YUWAの淡いむらさきです。

ずっと、トートバッグが作りたいな~と思っていたところから

トートバッグ風にしました。

これは、横幅20cm弱ですが

大きくしたら、バッグにもなりますね。

どんどん、創造が膨らみます ↑



時間がなくて、2つしか作れなかったけど

色違い・柄違いで並んでいたら、かわいいかも アップ

それはまた次回のイベントの時に・・ということで

今回はこの2つです。

どなたかのお気に入りになると嬉しいです 音譜


相模大野アートクラフト 春の市2014

4月27日(日) 11:00~17:00

小田急線 相模大野駅下車すぐ

コリドー会場 007 

私たちのブースは、伊勢丹の入り口付近で

ちょっと駅から遠いので、みんな来てくれるかな~と

心配ですが、お待ちしています。

ブログ読んでいる方などいましたら

お気軽に声をかけて下さいね。

一番小さいのが、私です ニコニコ