大阪のフットケアのお店ブログ。

ドイツ式フットケアサロン大阪
北浜、淀屋橋より徒歩3分!感動の連続!!
『足のトラブル専門店』


テーマ:
大阪 淀屋橋 北浜 本町 
ドイツ式フットケアサロン 
ペディバーズのモチですニコニコ



今日は、いつもお世話になっております
LOTUS FLOWERSさんに

ワガママ言いたい放題でお花の配送をお願いして、
いつも通りの道を歩いて戻ろうとしたところ…

何故かいつも目に付かなかった看板が気になってちょっと入ってみようかな?
という気持ちになりました。


元、丸福珈琲さんの建物です音譜


3階のお洋服屋さんに入ったのですが、(名前覚えてなくてすみませんえーん
購入には至らず退店しようとしたら、

『このビルの2階にアクセサリーショップがあって、今イベントしてるから良かったらー!!

って案内されました。



それもいつもの私なら

『分かりました~口笛

と言いながら行かなかったりするのに、何故か足が向き…

店員さんと
『私も近くでお店してるんですよ~』と


お話ししてたら


『北浜~淀屋橋界隈、一緒に盛り上げたいね!』
と意気投合♡



アクセサリーショップですが

{F730D357-9010-42BA-94F4-987C0B430E72:01}

{6D870924-058E-4193-A5EF-EC978B0DCDDE:01}
こんな可愛いアイシングクッキー各400yen~も販売されていて、お友達へのプレゼントに購入しました星


アトリエ テンダーハーツさん。

うちと違って、とっても優雅に営業されてます(笑)


06-6231-8858

まず建物が本当に素敵で、ビンテージのアクセサリーお取り扱いされてましたドキドキ


世界に一つが見つかるお店٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


オープンから16年と、大大大先輩でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



いつもと違う行動によって、生まれたご縁。



特別に感じてなりませんでした♡゚+。(。・艸・。)゚+。



皆様も是非⑅︎◡̈︎*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。