お子様連れの方へのご案内です。 | *パン教室Chez elles* 一宮市のパンが選べる手ごねパン教室 

*パン教室Chez elles* 一宮市のパンが選べる手ごねパン教室 

~2008年7月 愛知県一宮市の自宅で手ごねパン教室を開きました~

お子様連れの方へのご案内です。

お手数ですが最後まで必ず読んで頂き、ご了承の上ご参加お願いいたします。


・託児付きではありませんので、お子様の様子を見ながら作って頂く事になります。私も出来る限り注意を払うようにしますが、教室内での事故等一切責任を負えませんのでご了承ください。お子様の様子は責任を持って見てていただくようにお願いいたします。


・お子様のお食事、飲み物(お水かお茶)、オムツなど各自ご用意ください。(赤ちゃん連れの場合、ベビー布団ご用意します。)


・多少ですがおもちゃなど用意しておきますが、お気に入りのおもちゃ・DVDなどお持ちいただくといいかもしれません。


・お子様が遊んでいただく場所はリビングです。目が行き届かなくなりますので他の部屋へは行かないようにしてください。


最後に細かいようですが、お互い気持ちよくレッスンをするために最後までお読みください。

自宅の1室を利用してレッスンをさせて頂いております。常識のある範囲でお子さまを遊ばせてください。なるべく危ない物などは置かないように注意しておりますが、当方の家具などを破損されたりした場合、弁償していただくこともありますので、ご了承ください。

汚したり、破損された場合、速やかにご連絡くださるようお願いいたします。



以上ご理解の程よろしくお願いいたします。


* 1レッスンのお子様の合計人数は3人までとさせて頂きます。(お子様同士のトラブルを防ぐためです。)