ニーダデビュー☆ | vivi cafe  

ニーダデビュー☆



vivi cafe  


とうとう買ってしまいました レディースニーダ☆ヘ(゚∀゚*)ノ


ずっと悩みに悩んで買えずに早一年・・・ 悩み過ぎ プププ( ´艸`)


ホームベーカリーかクイジナートのフープロかニーダかめっちゃ迷いました


が・しかし、私はニーダを購入しましたー☆


これで、おもちもパスタもうどんも出来るんですよ♬ (・∀・)/ ヤッター☆


さっそくパンを捏ねてもらいましたが・・・



すごーーーい 楽チン♬ (≧▽≦)☆



何かこの内容いつもブログにお邪魔させて貰っているfukumaruさん


とかぶっていますが・・・ すいません (/TДT)/




手捏ねには最近限界があるなって思ってたんですね


長時間発酵させて作る物なら全然いいんですけど、直捏ね法で菓子パンとか


バターロールとか食パンを作ったら


『もっとフワフワにでけへんのー???』とか


『パン屋さんのパンみたいにでけへんのー???』


とかのリクエストが・・・ (*´Д`)=зはぁ~




これは、手捏ねじゃ無理ーーーとついに決心!!





これで、喜んで貰える様なフワフワ食感のパン頑張って作りますヘ(゚∀゚*)ノ♬



又、うまく出来たらじゃんじゃんブログにアップしていきますっ☆






本日もご訪問本当にありがとうございました  m(u_u)m