晴天)^o^(♪♪♪ | chez-moi igrek staff diary

chez-moi igrek staff diary

大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビル地下一階

今日はとても天気がよかったですねぇ晴れ



お弁当でも持って出かけたくなりますね音符


そんななかお店にきていだきありがとうございますニコニコ音符


ほんとうにここ二日天気が良くて
私、正野はうれしく思っていますにゃーキラキラ


最近なんですがスタッフの中で流行っている事があるんですアップアップアップ


それは…



布団をほしてお日様のニオイにする晴れことが流行っています笑

わたしも昨日ほしたんですがこんなに天気がよくなるとほんとうにお日様晴れのニオイがしたんでぐっすり眠れましたニコニコ音符音符音符




しかし



もぅすぐ梅雨の時期がきますねしょぼん
雨はよくふるし、ジメジメして、しまいに髪の毛はうまくスタイリングができなくなってくるんですよねダウン



そんなまとまらない髪には5月に新しくでたばかりのこれがオススメチョキキラキラ
chez-moi igrek~シェモアイグレック~-090602_221433.jpg


名前は『ネクターテルミック』

毎日ドライヤーやコテを

使われる方にオススメアップ
熱の力を利用して髪の内側に栄養あたえ、まとまりのよい髪にしてくれますキラキラ

湿気で広がる方にもあいますよにゃーラブラブ
chez-moi igrek~シェモアイグレック~-090602_221456.jpg






さて最後にですが今日は、差し入れをいただきましたドキドキ


しかも堂島ロールをラブラブ

ほんとうにおいしくて、私とても幸せでしたニコニコ音符


でもうえまつくんはもっと幸せそうでしたょアップアップ
chez-moi igrek~シェモアイグレック~-090602_223257.jpg


どこまでクリームつけてるんキラキラってくらいおいしそうに食べていましたドキドキ

ほんとうにありましたございますニコニコ



明日も笑顔でがんばりますヒヨコキラキラ

おにぎり正野菜々子おにぎりおにぎり