Tシャツの型を使ったクッキー
型は同じでも色でデザインで違ってきます

6月父の日にお使い頂きたい!と描きましたワイシャツ

シャツ アイシング 父の日


関学 ラグビー ラガーシャツ


こちらは お店の近くの学校のラガーシャツ!
ご予約にて承りました

私の息子もラグビーを15年ほどしてました~3歳からです
そしてこの模様のラグビー部とも試合では出会っていましたね~とても強かったです!
懐かしいですニコニコ
ラグビーをしていて身に着いたのは・・・
集合時間のほぼ1時間前に集合。。。時間厳守!って所です走る人
約束時間を守るって事は 社会人にとってとても大切な事だと思います
小さな約束守れる人 とても信用できます
やってて良かったと思います
そんな事を思い出しながら仕上げていました

同じ時期にもうひとつ描きました
ボクシングの応援にお使い頂きました




父の日が終われば そろそろ夏模様
7月7日に向けて 昨年も好評だった
こんなTシャツを今年も塗ってみようと思っています



七夕 ハルヒ にしきた


七夕→笹→パンダ となるのです
いゃ~遊び心好きです!
今年はたくさん作りたい・・・・