○型から○型へなってみたい?ブログネタ:○型から○型へなってみたい? 参加中



なってみたいじゃなくって・・・なったんだよヾ(*T∇T*)なんでだよ

30歳までは確かにA型だったんだけどなぁ・・・採血されても何も言われなかったし( ̄▽ ̄〃)どーいう事?w
30歳で初めて献血したらO型だって・・・人生わかんないもんだね。


あ!!

先日、一生にもう二度と無いであろう出来事がありました。

僕がお手伝いに行ってる農家さんになんと!!!


なんと!!!



なん・・え?もう良い?( ̄▽ ̄〃)

なんと、秋篠宮殿下がいらっしゃいました(敬語あってる?)サラっと

実は、来ることはもう半年前から知っていたのですが、セキュリティの面から他言してはならぬ令が出てたので我慢してました( ̄▽ ̄〃)そりゃ、殿下の安全の為ならば死んでも口をわりません、日本人だもの ぴろょ。

来宮は2年ぶり。
今回、僕の目の前1mに秋篠宮様がいると言うまさかの事態に喉はカラカラ、足はガクガクw
作業中で言葉を交わすことは出来ませんでしたが、皇族の方の独特の存在感(オーラがあるのに気配が無いw不思議)を体感しました。


なにが嬉しかったかって、お会いできた事もそうですが、古事記編纂1300年の記念の年に、ひむか神話の地(宮崎とは決まってない)に秋篠宮様がいらっしゃる。しかも、この農家さんの所在地は宮崎市阿波岐原町。ひむか神話にも出てくるこの地名の場所でお会いできるのが、もう・・・言葉にはなりませんヾ(*T∇T*)

秋篠宮様は、農家さんの周りに集まってきてた見物客の方にも歩み寄り、皆に少しずつお声をかけて下さりました。

文章がまとめきれませんが、短い時間の素晴らしい一生ものの思い出が出来ましたヾ(*T∇T*)

ご公務お忙しい中のご来宮、本当にありがとうございました。

と言う、お話でしたwこの感動伝わったかいなぁ( ̄▽ ̄〃)







雨 のち 晴れ。ブログ-121016_190414.jpg