シェクララもとこです

最近、とってもうれしかったことがありました

 

 

それは、新しい仕事の探し方ワークをビジネス仲間とやった時のことです。

仲間に言われたことばがとってもうれしかったのです。

「元子さんの仕事は話を聴くことでしょう!!」ということばでした。

 

 

うれしかった理由があるのですが、実は今とてもやりたいことが「話を聴く」ことなんです。

わたしのキャリアを振り返ると、かつては「話を聴く」ことが中心にありました。

 

 

かつては、アロマカードなどを使ったセッションをしていたのですが、お客様に喜んでいただいていたことがありました。

 

□話を聴いてもらったらもやもやがなくなりました

□心の整理ができていました

□心がすっきりしました

□元気になれました

□希望がわいてきました

 

 

何よりもすごーーーくうれしかったことが「もとこさんの言葉の使い方がすごい!

話したことをまとめてくれるけど、言いたいことがまとまっていて返してもらえるから心に響く」

 

 

長い間、ほかの方のメソッドを広めることがメインのようになっていますが、これからは全部のスキルを駆使したセッションをやっていきます!!

 

セッションのメニュー

〇石とカラーを使った心の解放セッション

〇必要な精油でつくるフレグランスセッション

〇ひたすらお話を聴くカウンセリング

〇セイクリッドアロマカードを使ったカウンセリング

 

どうぞよろしくお願いいたします。