”J-AIR CAさんに聞きました 2次試験に向けて【仙台 M'sエアラインスクール】” | l'air du temps

l'air du temps

飛行機が大好きです。
暇さえあれば空港へ行っております✈︎

M'sエアラインスクール 講師兼ウェブ担当
プロトコールマナー講師
日本ソムリエ協会認定ソムリエ
ポーセラーツインストラクター

スクール長大原が、搭乗した飛行機のCAに 突撃インタビュー   スポットカンバセーションで 二次試験に向けた取り組みなど聞いてまいりました✨

そう言えば 私も乗務中に学生さんから質問を受けてました😊同じ業界を目指してくれるなんて、本当に嬉しい事です。

喜んで答えておりましたよ。皆さんも思い切って声をかけてみてくださいね!