一宮市役所の市長室へ 旬の家族フェア2017の表敬訪問 | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

昨日は一宮市役所の市長室へ

旬の家族フェア2017の表敬訪問に行かせていただいました。


取材カメラも数台きていて、ビックリ(^^)
市役所の中でもPRさせて頂きました!

 

突然のライダーとライダーガールの登場に
市役所職員さんや、市民の皆さんもビックリされていました!(*^^*)

中野市長は毎年、旬の家族フェアのフィナーレでご挨拶をいただいたり

お菓子まきに参加していただいています。

ライダーガール達も市長室へ

ピンクリボンライダーは乳がん検診の啓蒙ということで

小林麻央さんのことが話題にあがりました。

私たちの活動や、旬の家族フェアについてお話させていただきました。

 

チアフル・ママが発行する

チアフル・ガーデンにも、今回中野市長からメッセージを頂いています。

やさしそうな中野市長さんですが、

「昭和な父親」と子供達から言われるとは

サザエさんの波平さんみたいな厳しくも温かいお父さんなのでしょうか^^

 

午前中は、一宮市の保育園へ

初の「ライダー二人乗りで園訪問」♫

image
もちろん安全運転で\(^o^)/

image

「旬の家族フェア」は、7月16日!
今年も新ライダー登場するよ♫
今年はどうやらオープニングで登場するらしい(*^^*)

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら