チアフル会員様先行告知!【一宮生協】選んで嬉しいお試しセットのお知らせ♪ | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

こんにちは!一宮生活協同組合の加藤です。

 

先日のチアフルカーニバル2016「旬の家族フェア」では、キッズジョブに出展をさせていただきました。

とてもたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

私たちは西尾張を中心に、安全・安心に配慮した食品や日用雑貨などを宅配させて頂いています。


6/24(金)に、一宮市・稲沢市・清須市・岩倉市・北名古屋市にお試し特典つきのチラシを入れさせていただきますので、事前にお知らせをさせていただきます。

「お子様には安心できるものを食べさせてあげたい!」
「お買い物が大変!」
「忙しくて台所に立つ時間を短縮したい!」
という、毎日がんばっているママさんたちのお役に立てると思います。

資料を請求いただいた方に「選んでうれしいお試しセット」をお届けさせていただけますので、お気軽にご請求ください【数に限りがあります】

先行しての資料請求でも大丈夫です。

その場合は「チアフルママのメールを見たよ」とお知らせください。
よろしくお願いいたします。

 

※1世帯につき1回限りです。一宮生協の組合員の方はご遠慮下さい。

☆ご質問・資料のご請求は下記まで☆
一宮生活協同組合 0120-138-768
         携帯電話の方は0586-45-3232
【月~金 9:00~17:00】


HPからも受付しております。


チアフルスタッフにも一宮生協さんの会員が何人もいますよ。
家族の健康を守っている女性にとって、
食の安全は一番気になるところです!

そして、忙しいママには宅配も嬉しいポイントですね
この機会にぜひお試ししてみてね!