週末は、息子とお友達で、映画『劇場版 ウルトラマン R/B セレクト! 絆のクリスタル』を観に行きました。

お友達と映画を観に行くのは初めてです。

隣同士でニコニコしながら映画を観ている男の子2人を見て、本当に楽しそうで連れて来て良かったなぁと思いました。

私は薬の副作用で半分近く寝てしまいましたzzz

映画の後は、公園で思いっきり走り回って、楽しみました。もしかして、お勉強とかな〜んにも気にせずに無邪気に走り回れる幼児最後の遊びかも、なんて妙にしんみりしてしまいました。あの2人の弾けそうな笑顔はずっと忘れないかも。

もうすぐ別々の小学校に進むけど、また遊ぼうね、と言って別れました。

保育園に行くのもあと9回です。