ひな祭りの昨日、習い事がお休みだったので、夫と子供の3人でカラオケに行きました。

私は留守番して、ちらし寿司等の準備をしていましたウインクうるさい場所は苦手でして…。

息子は少し前にカラオケデビューしていて、娘も数年前に行っているのですが、姉弟が一緒に行くのは初めてで、それはそれは楽しかったそうですキラキラ

『U.S.A』で大盛り上がりしている写真が送られてきましたルンルン

ケンカも沢山しますが、まだまだ2人で同じことをやるのが楽しいようです。

息子に、
「カラオケって楽しいんだよ。ジュースもいっぱい飲めるし。ママも行ってみれば?」
と勧められましたタラー
一緒に行こう、じゃないんだねタラー