昨日は風が強かったですが、天気は良かったです。

家から数駅のところに用事があり、息子と電車で行ったのですが、帰りは歩いて帰りました。

息子は結構な距離を大人のスピードで歩けるので、一緒に歩いていてラクですニコニコ

途中、昔ながらのケーキ屋さんで美味しいシフォンケーキを買いました。スライス(?)してあって個包装になっており、ひとつ100円です。以前も買ったのですが、とても優しい味でフワッフワでまた食べたいなぁと思っていたのでした。
今回は、イチゴ味、チョコ味、抹茶味を買いました。

シフォンケーキを買ってさらに歩いていると、公園でお祭りをしていたので寄り道をしました。

息子が、
「そろそろお腹がすいてきたなぁ。」
と白々しく言うので、こちらのもちもちポテトというのを買いました。


その場で作って揚げていました。
長い!
確かにモチモチしていて美味しかったです。

お散歩していると、こういう寄り道ができて楽しいですルンルン