2年前に娘に机を買ったので、当然息子も、という流れになります。

 

今回はあまり迷うことなく、娘と同じものを購入しました。イトーキの机なのですが、以前行った学習机フェアで受け取った最新カタログからこのシリーズが姿を消していて焦りました。

 

幸い、イトーキ公式ネットショップで買えました。しかも2年前よりかなり安く買えたような気がします。

 

 

娘が2年使った感じでは、しっかりしていてとても良いです。

 

デスクライトはコイズミのものにしました。これも娘と同じです。

 

まだ椅子を買っていないのですが、机が届いたらさっそくそこで勉強したがったので、ダイニング用の椅子を引っ張ってきて、机でドリルを少しやることにしました。これまでしまってあったランドセルも、ちょっと早いけど取り出しました。

 

あと2か月で小学生かぁ。