今回も図々しくやりますっ

と言うか企画遅くなってすみません!
最近ニコニコして課題してニコニコしてニコニコしてたのでwwww
(ボカロとか歌い手とか実況とか←)


企画は基本的に誰でも参加出来ます
はじめましての方でもばっちこいです(というか参加してくれる心の広い方なんているのか)

キャラ指定なのでリクは受付出来ません(画力と時間の問題です)

そして私はブログに絵をあまり載せないので今回も去年同様に年賀状予定の下書きをうpします(下書きは若干変わる場合あり)

なので私の画力を知って許せる方のみでお願いします(低クオリティです
閲覧注意報発生してます)


年賀状の交換についてですが
私の絵なんて貰ってくれるだけで嬉しいので基本的にどちらでも構いません
ですが交換してくださるならば喜んでお願いします(待て)
絵でなくとも市販のものでも構いませんよー!←



パターン


*ラビ(D灰)
毎年描く私の本命よ!
クッション持ってるよ!(多分柄つける。あ、Y氏の顔でいいかも←描けたらね)
彼の出番をいつまで待てばいいのかしら…私は

不思議の国のヘタレな物語-2011120617550000.jpg



*来栖翔(うたプリ)
翔ちゃんマジlove1000%!!!
えへえへ、もうここまで来たら描くしかないでしょう!
うたプリ知らない友人にはボカロのレンきゅんかと間違われた
初描きですみませんクオリティ

不思議の国のヘタレな物語-2011120617540001.jpg



*テッテレ王子(SoundHorizon)
残念なイケメン王子w
前回は描けなかったけど今回は頑張るお☆
剣は適当です
よくわからん/(^o^)\
初描きですみませんクオリティ

不思議の国のヘタレな物語-2011120617540002.jpg



*幸村精市(テニプリ)
ハマってしまったもんは仕方ないw
友人にも頼まれたしなあ←
髪のくるくる難しいw
雛ちゃんは黒ゆっきーも白ゆっきーもすき!
今回は白ver

不思議の国のヘタレな物語-2011120617530001.jpg



*初音ミク(ボカロ)
これははずしちゃいけん!
みょーにスタイルがいいのは完全なる俺特w

不思議の国のヘタレな物語-2011120617540003.jpg



*和装少女(オリジナル)
ぶっちゃけリアル(非ヲタ友)用ww
気付いたら胸でかかった(・∀・)
私の願望が詰まってると見た!笑

不思議の国のヘタレな物語-2011120617540004.jpg



絵は、下書き→ペン入れ→人数分コピー→1枚1枚着色
着色は基本的に水彩色鉛筆になります

ペン入れ、着色をして更に画力が落ちる場合もあります
アナログ人間なので手作業です。
図々しく私の汚い字で1枚ずつコメントも入るかと思います

更に1日に届くとは限りません



こんなものでも参加してやるぜ☆と心の器が大きい天使様は

*ハンネ(アメブロでのハンネがある方はそれで)
*本名
*郵便番号
*住所
*パターン
*交換の有無



まずこの記事にコメントをしてから(1言可、んーむしろ挙手「ノ」だけでもいいや←)
以上の内容をメッセ(直アド可)までお願いします



またこの記事にコメ返は基本しません
混ざるの混乱するので
ご質問等はメッセでどうぞ

個人情報は企画終了後破棄しますのでご安心を

*期間は12月中旬


それでは長くなってしまいましたが参加お待ちしています
雛拝

追伸
この記事は時々再更新します