50代男性 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/


きょうお客様のKサマにいただきました~ニコニコ

おいしそうなどら焼きです音譜


宜野湾市の相談できる仲村薬局     バイカーダイエットカウンセラーむねのブログ-DSC_0839.jpg


Kさん本当に

目標達成おめでとうございます!!



本日で、

ダイエットに成功し3ヶ月のならしの期間も

無事終了しました~


お楽しみさまでした☆



50代 男性


体重    85.7kg→66.25kg  -19.45kg

体脂肪   35.6kg→14.3kg   -21.0kg

体脂肪率 41.8%→22.5%


を約7ヶ月で達成しましたビックリマーク



ダイエットをおえて

一番うれしかったことは?の質問に・・・


「洋服をえらぶのが楽しくなったこと」


とおっしゃっていただけました音譜



毎週の欠かさず

カウンセリングにかよい

一つづつ実践実践!


質問もたくさんいただきましたビックリマーク



本当にお楽しみさまでした~




Kさん

店頭のショーウインドゥ

空けてますよ~(笑)