福岡出張 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

日曜日は、

日帰りで福岡研修でした~

九州は妻の出身地でもあり

好きな先生方も多く大好きな場所ですニコニコ

あさ7時15分発の

那覇空港初の飛行機に乗り

美容痩身研究会の研修会に

午前中だけ参加させていただき

午後から

日本薬局協励会の幹部セミナーへ

研修会は午前中受けて

幹部セミナーへ移動する予定でしたが

Mさんが急遽お昼の手配していただき

すぐに帰ってしまう私のために

お昼の懇親会も参加させていただきましたビックリマーク

お心使いうれしかったっす音譜

バタバタのスケジュールの中

勉強させていただく事がたくさんの

1日でした~