Blingさんの案件で2010年9月25日発売予定の


“花王キュレル アイゾーン美容液”


をお試しさせていただきましたクマちゃん



゚+。A-note。+゚

これからの秋冬の季節、乾燥してお肌トラブルも多くなりますよねアセ

特に目元は皮膚が薄くデリケートなのでダメージを受けやすいと思いますグスン


この美容液は

ハートカサつきやすい目もとの潤い密度を高めハート

ハートとくに敏感になりやすい目もとの集中ケアができるハート

優れものです↑



゚+。A-note。+゚


実際使ってみると見た目が半透明のジェルタイプなので

さっぱりしたかんじなのかな?と思っていましたが

テクスチャーはこっくり。目もとに効きそう~!!

というかんじです♪


アイケアの商品の中には刺激が強くて目もとにつけた瞬間

ひりひりしてしまった物も今まであったんですが、

こちらは低刺激性なのでトラブルもなく

目もとにつけてから時間がたっても

べたつかずにしっかり潤っていましたお花

毎日朝晩のケアがおすすめだそうですaiai


以前、BAさんから聞いた話なんですけどネ、

目もとってまばたきをするだけで

かなりの負担がかかっているんですって★パンダちゃん★

なので目もとのケアは しっかりとハート丁寧にハート したほうがいいですよ、と

アドバイスをもらいましたai


この美容液でケアしてふっくらおめめにしたいと思いますガール



{このブログを読んだ方へ…感想をお聞かせくださいハート


かんたんなアンケートで、『花王 キュレル』から

わたしがモニターした同じ製品が300名様にプレゼントされますハート


ご応募はこちら から☆





花王 “Curel” についてもっと知りたい方はこちら から☆


花王様、Bling様 ありがとうございましたっニッコリ