21日の法則!! 習慣づける!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(°∀°)

CHEST神戸本店の原 將紘です(*^^*)

何なん今日のタイトル(@_@)



そうです!!

今日のblogは僕がこの今のblogを復活させなきゃと思い、書き出してから22個目のblogです(°∀°)

blogを1日1個書くっていうのと、21日間継続させるってのをやってました(°∀°)

1ヶ月ではなく!

21日?(@_@)




そうなんです!!人間何かを習慣化させるには21日間継続すると習慣に変わるという法則があるみたいです(°∀°)

これは目標をより小さくし、継続できそうだけど、以外にやるとしんどい日数です(@_@)


毎日毎日、夜中に帰ってきては、携帯、パソコン、iPadと向き合う生活です。笑

そして、今日はネタがない。ない。なーーーい。と探す。。。

なくても21日間は何がなんでも継続する!!

すると、22日目の今日!!




『あっアメーバおはよう!』

勝手にアメーバロゴに挨拶して、勝手にblog書いてました(@_@)笑

いやっ本当だから!!笑

これはまさに歯磨きレベルで思いますよ!!!




皆様も是非1度、何かを習慣化させたい時に、21日間、継続させてみてはいかがでしょうか(@_@)?

僕は次のステップで42日間へいきまーす!!笑


☆しないといけないではなく、好きになろう!笑☆クリック☆


はぁーーー。。。

頑張って書きまーす!!笑

今日も仕事頑張ってきまーすっ(^∇^)



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆