003(ナンバースリー) スタイリング ワックス スプレー | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(°∀°)

CHEST神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今日はまた新しいものを(^-^)




んっ???

0   0   3   ???

ゼロ ゼロ サン!!

はいっ。ナンバースリー!! 003と言います(^-^)




今日はスタイリング剤のお話です(°∀°)

実はこのスタイリング剤、こんなに沢山あるのです(^-^)

只今、CHEST 神戸本店で検討中の商品
003(^∇^)

髪質、なりたい質感、ホールド力、全てにおいて、対応でき選べるスタイリング剤、ナンバースリーのワックスです(^_^)/



凄く沢山ある為、どんな髪の毛でも対応できます(^_^)/

ちょっとした、束感や、質感、ドライ感、ウェット感までも、全て再現できます(^-^)

そして☆



それをホールドする為のハードスプレーや、柔らかめのワックススプレーなど(^∇^)

香りもいいしオススメでーす(^_^)/

でもこちらも、只今検討中なので、在庫はございませんが、ご興味ございましたらお気軽にお申し付け下さい(^O^)

☆今日は史上最狂のロックの日☆クリック☆

行きたかったーーーー(__)

毎日見てくださってありがとうございます(^∇^)

今日は土曜日なんで、走り回ってきまーす(^O^)

皆さんはゆっくり休んでよい休日を(*^^*)



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆