刈り上げレッスン!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんばんは!!

CHEST神戸本店の原 將紘 です!!

毎日blog1個!!

ギリギリセーフッ(°∀°)




今切り立てホヤホヤの刈り上げ君です!!

最近時間があれば、この刈り上げ君を産み出しまくっています!!




できるだけ、頭が小さく見えるシルエットに頑張って切ってみましたー(@_@)

ズボンand靴が毛まみれ、、、笑

チクチク×××




刈り上げも、奥が深い技術です!!

日々努力!!

刈り上げたい方募集中です(^O^)笑




いつも見てくださってありがとうございます。笑


明日は金曜なので、皆さんラスト1日頑張って下さいねー(^∇^)



★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 上げ紘☆