アインシュタイン 150の言葉!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(°∀°)

CHEST神戸本店の、原 將紘です(^_^)/

今日も全く美容と関係はないのですが、ちょっといい本を見つけたので紹介させて頂きます(°∀°)

これですっ(^ー^)




アインシュタイン 150の言葉

これねっ本田圭佑選手が、母校の部員にプレゼントした本なんです(^_^)/





中には沢山アインシュタインの言葉が詰まっています(^_^)/


こーいうのを見ると凄くポジティブな頭になっていきますねー(°∀°)

では1つだけ!!

26番!!

人はみな同じ!!!!!!!笑




うーん。。。

色々な考え方ができて、深い言葉だなっ(^ー^)

皆さんも是非1度、本屋さんで見てみて下さいねー(^∇^)




最後は一緒に記念撮影!!笑

買えば、こんな記念撮影も毎日できます(°∀°)笑

皆さん買ってください!!笑


☆もう皆でやっちゃおっ!!笑☆クリック☆


今日は日曜日(^∇^)

みんなゆっくり休んで、また明日から元気に頑張っていきましょうねー(°∀°)

毎日見てくださってありがとうございます(^-^)

今日も仕事頑張りまくるぞー(^∇^)

★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆アイン 將紘☆