観葉植物 の 育て方!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんちには(^_^)/

CHEST神戸本店の原 將紘です(*^^*)

今日は最近僕が、毎日やってる事があります!!

それは、、、

blogでもない、美容でもない。

栽培!!!笑

そうです!!!!!! お店にある観葉植物の栽培です!!笑



そんな中でも、とっておきに成果をあげてる 木様 がいる!!笑

それがこいつ!!

入口を入り階段を上がった所に立っている子です!!笑

名前は解らないので募集してます!!

まだ凄さが解らないと思うので解説しよう!!

この 木様 左上に注目してみよう!笑




小さい葉っぱが、今から2週間前位に出てきた(@_@)

僕が毎日、握力の筋トレ並にスプレイヤーで毎日シュッシュッ水をやっていたら、芽をだした^_^;笑

俺のベイビーです!笑




そしてさらにシュッシュッシュッシュッ!!

毎日毎日続けていると!笑

やっやっヤバイ!!

コレが昨日です!!



うーーーん。。。

明らかに戦闘力をあげてますっ!!笑

こいつも生きてるんだなーって思わされました。

これからも毎日シュッシュッしてやるからな!!笑



CHEST 神戸本店 観葉植物栽培クリエイター  原 將紘

彼はこれからも毎朝シュッシュッする事であろう。。。笑

おしまい。


☆育てっ!!もっともっと大きくなーれっ!!☆クリック☆


何でも育てる事って大変だけど、毎日コツコツする事が大切ですね!!

毎日何かをする。

継続する!!  

皆さんも何か1つ、頑張って見てはいかがでしょうか?(@_@)笑

毎日見てくださってる方!!

本当にありがとうございます(__)

今日も頑張ってきまーす(^O^)


★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆サイバイマン☆