神戸 美Star 就活イベント!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆


皆さんこんちには(^_^)/


CHEST神戸本店の原 將紘です(*^^*)


昨日は金曜日だけあってキラキラ輝いてましたね!


☆大人&キラキラした記述☆クリック☆


実は昨日のblogには続きがありまーす(^_^)/


撮影終了後!!


更に場所を移動し、とある会場へ。。。



おやおや???

スタイリストの大塚さんと大量の荷物を持ち、準備にとりかかりました(@_@)

これ結構大変だった(T-T)




何でしょう???

実はコレッ(*^^*)




美Starという就活イベントです!!

もう次の新人さん達へ少しでもCHESTのよさを知ってもらう会です(^_^)/




おっ!

だんだんCHESTブース出来上がってきましたよー(@_@)

因みに僕はこのポスターの回りにある数少ない葉っぱをいかにセンス良く飾るかをしました!笑

足りなさすぎて、最近毎晩ダイエットで食べているサラダを思い出しました。



レタスも飾りたかったです。。。笑

そんなこんなで出来上がったのがこのブース(^_^)/



まぁーなんといい感じっ(@_@)




CHESTブース準備万端!!

この後沢山の美容学生さんがCHESTブースを訪れましたとさっ(^O^)

じゃんじゃんっ♪ めでたしめでたし♪笑


☆美。。びぃー、、、BE...☆クリック☆


ここでお知らせさせて頂きます(^_^)/

CHESTの会社説明会を行います!!

日程

神戸本店6月29日月曜日

姫路店7月10日金曜日

興味ある美容学生さん達は是非1度お越しを(^O^)

詳しくは御電話などでもお伺い致しますので、皆さんどしどし連絡して下さいねー(*^^*)



CHESTで美容業界盛り上げて行こーぜ(^_^)/

今日は土曜日!!

突っ走るぜっ!!(^O^)

よい休日を(^_^)/☆

★CHEST HP★



Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆