第611回toto短観 | FORZA 浦和レッズ

第611回toto短観

投稿写真

アプリを入れたので試しにやってみることに。

J1
大宮vs新潟…1
ベルデニック体制になってからの大宮の安定感は素晴らしい。
もともと粘り強い試合をし、ポテンシャルの高い選手を多く集めた中でノバコビッチ&ズラタンの得点力が加わり、侮れないチームになっている印象。
ホームで勝てない大宮、守備の堅い新潟、でも大宮が伝統から抜け出すんじゃないかなと。2人は代表離脱とかないよね。

J2
栃木vs千葉…0
力では千葉が栃木を大きく凌駕する。
ただここ数年の千葉は昇格プレーオフに代表されるように最後のところの詰めが甘く、勝ちを勝ちにできていない。
ホームの栃木がワンチャンスをものにしてドローかな。