絶版になってる写真集、

ユーズドで見つけてゲットしました!!!!!



著者: 内野 克美
タイトル: 神の国・ネパールヒマラヤ






中の写真を見て(前に一度見たことあるのですが)


心が震えた。


地球を愛しく感じ、自然の偉大さを感じ


そして


写真家本人の感じた感覚にシンクロしていくような錯覚が起こる。


もう

もうもう、


ほんっとーーーーーーーーに素晴らしいんだから!!!



てなわけで、ファンレター書くことにしました。

どれほど、私の心が揺さぶられたか

どれほど、私の心が震えたか


写真家、内野さんは「やった人。喜びを味わったことがある人。」

私は内野さんの存在にどれほど興奮したか



どおおおおおおっしても本人に伝えたいのです。