トイレ に引き続き、玄関100均インテリアで改造いたしました!!


ぢゃぢゃんっsao☆


photo:01


100均で無いものは、

 ・壁に飾った絵

 ・八角鏡

 ・ストーン

 ・Welcome猫の置物

のみです。

のみわからないと思うかもしれませんが、100均購入品20個くらいを組み合わせた結果なんです。


芝マットはSeriaで購入。1シートが20cm四方くらいの大きさなので、いくつか買ってきて組み合わせました。


photo:03

四角形の木のボックズもSeriaで100円。
わざとランダムに配置して、無造作に見せつつ計画的に黄色い布を被せました。
布の見せ方は一番こだわったんですよ嘆
photo:05


猫の置物は雑貨屋さんで一目惚れして購入黒猫

これは、こだわって良い物を買ってしまいました出費汗


photo:04