こんにちわ。お元気様です♪
しぇりる田子@数秘天職ナビです。


本日、2009年6月18日は、数秘学的には「8」の日です。
「8」は、「実り・成果」を現す数です。
今日は、ちょっと成果を得ることを意図して過ごすと良いかもしれませんね。
(*^o^)/\(^-^*)


今日は、「誕生数3×誕生数3」の相性です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「相性」-「誕生数3×誕生数3」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無邪気で子ども心をいつまでも持ち続けている「3」同士は、
気が合う、話も合う、一緒にいてとっても楽しい相手です。

その想像力で話がどんどん膨らんでいって、お互いに刺激し合い、楽しくて仕方がありません。

しかし、話だけは膨らんでいっても、それを現実化させていく力がこの組み合わせにはないのです。

恋愛中なら、結婚へと進む、
仕事のプロジェクトなら、実行に移してゆく、、、ことが苦手な二人です。
そんな場合は、現実化することが得意な人たちに助けてもらいましょう。

空想力だけでは、ものごとは創造できないのです。

お互いの関係性のキーワードは、
3+3=6の「愛情」-二人が協働し合うと、真の愛情を育め、それが、周りの人たちをも包み込む深く大きな愛情を体現できるのです。

★花田勝(第66代横綱・若乃花)さん×貴乃花光司(第65代横綱・貴乃花)さんは、「誕生数3×誕生数3」です。

二人同時に、角界入りした際には、「お兄ちゃん」は、弟を守るために一緒に父親である藤島親方に弟子入りしました。

その後、「若貴ブーム」を起こし、兄弟の仲の良さを報じられていましたが、
横綱昇進後の1998年頃、貴乃花は、整体師による洗脳騒動などで父の二子山親方、兄の横綱若乃花らと不和が報じられる様になりました。
1999年9月に兄とは一旦和解しましたが、2005年に実父で師匠の二子山親方(元大関貴ノ花)死去し、
この頃、兄弟の確執が再び明らかとなりました。

二人で角界に入門し、横綱を目指して切磋琢磨していた時は、
将来の目標に向かって、夢が膨らんでいたため、一緒にいることはお互いにとって良かったのだと思います。

しかし、お互いに結婚もし、生活の拠点も変わり、違う方向を向いてしまったので、
数秘学的には同じ資質であるだけに、その反発も大きいのではと思います。

二人が協働すれば「大きく深い愛情」を体現できるだけに、再び、確執を超えて手を携える日が来るのか、、、
見守りたいです。

☆しぇりるは、人と人の「相性」は確かにあると思っています。
しかし、「相性がいいから良い」「相性が悪いからダメ」と短絡的に捉えないでほしいのです。

「あの人、苦手~」と思ったら、「あの人の誕生数、何かな?」と人間関係を構築するためのヒントに数秘学を使って欲しいのです。
「あの人と違うから」又は「似すぎているから」苦手なのだと、数秘学を手がかりに探っていただけたらと思います。

自分や人を「数」に当てはめるのではなく、より自分らしくなってゆくことが、数秘学をお伝えしているしぇりるの願いなのです。


それでは、次回は「誕生数3×誕生数4」です。
お楽しみに♪

Bon Voyage-実りを味わう、一日を♪

♪感謝~ありがとうございます♪
数秘天職ナビゲーター 田子千鶴子(愛称:しぇりる)


※当メルマガ「数秘学的シンプルライフ」は【転送自由】です。
何か「気づき」があった、ピン!ときた、等ありましたら、大切な方々にお送りください。
http://m.mag2.jp//M0090391

☆★バックナンバーはブログにアップしておりますので、ご覧くださいませ。↓
http://ameblo.jp/cheryl3


★コーチングの『い・ろ・は』もご愛読ください!★
「毎朝10秒!今日の活力チャージ!今日も元氣で楽しく♪」をコンセプトに配信中!
http://m.mag2.jp//M0085349