こんにちわ。お元気様です♪
しぇりる田子@数秘天職ナビです。


本日、2009年6月16日は、数秘学的には「6」の日です。
「6」は、「愛情」を現す数です。
今日は、ちょっとでも愛すること・愛されることを意図して過ごすと良いかもしれませんね。
(*^o^)/\(^-^*)


今日は、「誕生数2×誕生数22」の相性です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「相性」-「誕生数2×誕生数22」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「2」と「22」は、出愛うこと自体が稀なのです。
それは、「2」も「22」も絶対数が少ないからです。

穏やかな「2」と広い心を持った「22」は、本来、相性が良いはずなのですが、
微妙にペースの違いがあり、お互いに合わせるまでに時間がかかってしまう組み合わせでもあります。

時として、「22」の大いなる理想が、「2」には理解できないこともあります。
大いなる理想や夢を語る「22」に対して、「2」は共感できず、
その態度が横柄にさえ感じてしまうことがあります。

せっかく出愛えたのですから、お互いにペースを合わせてゆくことが大切です。
「2」は、「22」の大いなる理想を理解する努力を
「22」は、「2」が本当に自分の語る理想や夢を受け留めているかどうかの気持ちへの配慮を
してゆくと、ベストパートナーとなってゆきます。

お互いの関係性のキーワードは、
2+22=6の「愛情」-二人が協働し合うと、より大きな愛情-地球規模の、いえ宇宙規模の愛情で、周囲の人たちを包み込んでゆけるのです。

★「誕生数2」は、合計が「20」になったときのみの出現なので、絶対数が少ない希少な存在です。
なので、「誕生数2×誕生数22」の事例を見つけることができませんでした。申し訳ございません。m(_ _)m

☆ここで、誕生数の出し方の復習ですが、西暦の誕生日を一つずつ足してゆき、一桁になるまで足します。
但し、「11」「22」「33」になった場合は、そこで止めます。

☆しぇりるは、人と人の「相性」は確かにあると思っています。
しかし、「相性がいいから良い」「相性が悪いからダメ」と短絡的に捉えないでほしいのです。

「あの人、苦手~」と思ったら、「あの人の誕生数、何かな?」と人間関係を構築するためのヒントに数秘学を使って欲しいのです。
「あの人と違うから」又は「似すぎているから」苦手なのだと、数秘学を手がかりに探っていただけたらと思います。

自分や人を「数」に当てはめるのではなく、より自分らしくなってゆくことが、数秘学をお伝えしているしぇりるの願いなのです。


それでは、次回は「誕生数2×誕生数33」です。
お楽しみに♪

Bon Voyage-愛情あふれる、一日を♪

♪感謝~ありがとうございます♪
数秘天職ナビゲーター 田子千鶴子(愛称:しぇりる)


※当メルマガ「数秘学的シンプルライフ」は【転送自由】です。
何か「気づき」があった、ピン!ときた、等ありましたら、大切な方々にお送りください。
http://m.mag2.jp//M0090391

☆★バックナンバーはブログにアップしておりますので、ご覧くださいませ。↓
http://ameblo.jp/cheryl3


★コーチングの『い・ろ・は』もご愛読ください!★
「毎朝10秒!今日の活力チャージ!今日も元氣で楽しく♪」をコンセプトに配信中!
http://m.mag2.jp//M0085349