こんにちわ。お元気様です♪
しぇりる田子@数秘天職ナビです。


本日、2009年6月8日は、数秘学的には「7」の日です。
「7」は、「内省・休息」を現す数です。
今日は、週の初めの月曜日ですが、少しリラックスして、内省することを意図して過ごすと良いかもしれませんね。

それから、本日の03:12は満月●です。満月の前後24時間は、「満にする氣」が大気中にありますので、ぜひ!「お財布フリフリ」をやってくださいね。
しぇりるは、今年から、「満月のお財布フリフリ」をやっていますが、友人にキャリアカウンセリングを頼まれたりと、臨時収入に繋がっています。
凄いぞ!満月パワー♪を実感しています。
(*^o^)/\(^-^*)


今日は、「誕生数2×誕生数6」の相性です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「相性」-「誕生数2×誕生数6」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サポータブルで優しい「2」と愛情豊かな「6」の相性が悪いわけがありません。
お互いに誰とでも付き合ってゆける受容性に富んでいます。

互いにスピード感はゆっくりですが、出愛った瞬間に「似たもの同士の分かり合える感」を抱き、惹かれ合います。

分かり合えるだけで終わらず、お互いに目的意識を持って関り合うことが、より良い関係を創る肝となります。
二人で目標を共有することも大切です。

助け合うのは、甘え合うのではないことも肝に命じる必要があります。

お互いに相手をリードするよりは、サポートすることを得意としていますので、
お互いの良さ・強みを引き出して、自立した者同士として協働することです。

お互いの関係性のキーワードは、
2+6=8の「実り・成果」-二人が協働し、互いの力を引き出しあうと、とてつもなく大きな現実的な成果ーお金、地位、名誉 等々を生み出せます。

★上島竜兵さん×広川ひかるさんは、「誕生数2×誕生数6」です。

ダチョウ倶楽部の中で、最も体を張っているいじられキャラの上島竜兵さんと
工藤静香さんのモノマネ等、主にバラエティ番組で活躍するタレントの広川ひかるさんは、1994年に結婚。

ひかるさんは、結婚後は、一時主婦業をしていましたが、再びタレントして復帰しました。
マイペースに家庭と仕事を両立している辺りは、「6」らしいところです。

また、最近の竜兵さんは、後輩芸人と結成した「竜兵会」の会長として、よく飲みに行っているとのこと。
後輩芸人たちに慕われて会を組織しているところは、「2」のリーダーシップの現われの典型とも言えます。
飲み会メンバーの間では、竜兵さんは泥酔すると数々の奇行や名言を連発することから「太陽さま」と呼ばれていて(劇団ひとりさんが命名)、
この飲み会にまつわるネタだけを紹介するイベントがたびたび開催されています。

こういうのネタにしてしまうのは、「いじられキャラ」で本領を発揮する「2」のお笑い芸人だからだと思います。

☆しぇりるは、人と人の「相性」は確かにあると思っています。
しかし、「相性がいいから良い」「相性が悪いからダメ」と短絡的に捉えないでほしいのです。

「あの人、苦手~」と思ったら、「あの人の誕生数、何かな?」と人間関係を構築するためのヒントに数秘学を使って欲しいのです。
「あの人と違うから」又は「似すぎているから」苦手なのだと、数秘学を手がかりに探っていただけたらと思います。

自分や人を「数」に当てはめるのではなく、より自分らしくなってゆくことが、数秘学をお伝えしているしぇりるの願いなのです。


それでは、次回は「誕生数2×誕生数7」です。
お楽しみに♪

Bon Voyage-リラックスした、一日を♪

♪感謝~ありがとうございます♪
数秘天職ナビゲーター 田子千鶴子(愛称:しぇりる)


※当メルマガ「数秘学的シンプルライフ」は【転送自由】です。
何か「気づき」があった、ピン!ときた、等ありましたら、大切な方々にお送りください。
http://m.mag2.jp//M0090391

☆★バックナンバーはブログにアップしておりますので、ご覧くださいませ。↓
http://ameblo.jp/cheryl3


★コーチングの『い・ろ・は』もご愛読ください!★
「毎朝10秒!今日の活力チャージ!今日も元氣で楽しく♪」をコンセプトに配信中!
http://m.mag2.jp//M0085349