気が散るネコと、夕景プロジェクト | レンズの向こう

レンズの向こう

写真、ネコ、日常のこと。のんびり更新中。


レンズの向こう


ソファの上から見え隠れする夫の腕を狙っているセルジオをカメラで狙うワタクシ。

(まどろっこし!)

トリャー!と飛び掛るところがシャッターチャンス。


と思いきや、私の気迫に気づいてこの後そそくさと逃げていきました・・・。

残念。




さて、今日の夕景です。

サビエル記念聖堂に行ってみましたが、夕焼けになりませんでした。



レンズの向こう

レンズの向こう



仕事でふとももが筋肉痛なんです。

サビエル1枚目の写真を撮るために登った坂道でガクガク、

2枚目の写真を撮るために登った階段でガクガクしました。

ぷっ。どれほど体力ないんだろうか。