大使夫人の集う会でのレッスン | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

先日、フロールエバーギャラリーさまで開催されたレッスンに講師としてお招きいただき、JPFAの川瀬先生、田島先生と一緒に行ってまいりました。


フロールエバーの社長夫人メリーさん主催のレッスン。

各国の大使夫人や企業の社長夫人の方々が集う会ということで、緊張しながらも、皆様にプリザーブドフラワーの魅力を知っていただければ…とレッスンさせていただきました。





英語でレクチャーをしながらレッスンを進めます。


フロールエバーのローズをたっぷり使ったアレンジメント。

ローズの美しさがより一層際立つようなシンプルなデザインです。

ローズの色は何色かご用意して、お好きな色をお選びいただきました。




プリザーブドフラワーは初めての方が多かったと思いますが、皆様とてもきれいに仕上がって、楽しんでいただけたのではないかと思います!



お招きいただきましたメリーさん、素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!


JPFAの公式ブログでも紹介されています → ☆