昨日から投げ入れレッスンが始まりました! | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

昨日から竹田浩子先生による投げ入れレッスンが行われております。


様々な花器にバランス良く活ける方法を学ぶレッスン。


ほとんどの方が、どの場所に飾ろうかと考えていらしていて、お部屋のイメージやスペースを伺いながらご自身で花器や花材を選んだり、こちらからもご提案させていただきながら、2時間、レッスンしていただいております。皆さん、竹田先生との会話も楽しんでいらっしゃって、賑やかなレッスンです。


LSAの花器やPUFFの花器など、スタイリッシュな花器を沢山ご用意しております。






これからの時期は、アーティフィシャルフラワーが活躍する時期ですね。

パフフローラの季節のお花も沢山取り揃えております。

こちらのレッスンは明日まで。

今回レッスンにご参加いただけなかった方、7月7日(火)~9日(木)にもレッスンを行いますので、ご興味のある方は、是非お越しください。


チェルシーフラワーズ(03-6909-7130 info@chersea.com )