リビエラ青山でのレッスン | CHERSEA FLOWERS BLOG

CHERSEA FLOWERS BLOG

上質なシンプルモダン。創設から変わらないチェルシースタイルを

こちらのブログでも募集をしておりました竹田浩子先生によるリビエラ青山でのリースレッスン、昨日開催されました。

季節のリースを作るレッスンで、レッスン後には美味しいランチもお楽しみいただきました。


昨日は、ハナミズキとライラックを使ったお洒落な春のリースでした。





60名もの沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました!

よくあるリースとはちょっと違う、竹田先生らしいスタイリッシュで存在感のあるリースをお楽しみいただけたのでは…と思います。






次回は夏のリースです。

グリーンを使った夏らしい作品になる予定です。

日程などまた詳細が決まりましたら、こちらのブログでもご紹介させていただきます。お楽しみに!